· 

冷たい雨だねたま便り☂️(´-`)

冷たい雨だねたま便り☂️(´-`)

 

こんにちは

1月11日

ピンピンピンのアラシ

(オイチョカブ知らない人には何のこっちゃですが)

なんとなく縁起が良い気がする

何の根拠もありゃせんが。

 

今日は鏡開き

お正月気分も払拭していよいよ日常生活復帰しなくちゃ

 

去年の今頃は自粛自粛でくら〜いムードでしたが今年は全く違うね!

とは言い難い

オミクロンとやらが幅きかせちゃって何やら怪しげな感じ、

もうこれ以上何に気をつければ良いのかわからなくなるわ

とりあえず笑っていよう^^

 

冷たい雨で始まった連休明けですがお酒を呑み、優しい曲を聴きながらしっとりと緩やかな時間をぜひ当店でお過ごし下さい♪

中野店、G街店と共にスタッフ一同お待ち致しております

 

今週もよろしくね♪( ´▽`)

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む