· 

鬼の霍乱たま便り^ ^

鬼の霍乱たま便り^ ^

 

 

こんにちは

1月31日

1月最後のたま便りです

 

まず始めにご報告

今病院にいるんですが抗原検査でコロナランプついちゃいました、

いつもの扁桃腺炎とか思ってたんですが、あらびっくり私も人並みだったわ、

で、どのくらいの症状かというと

抗原検査の綿棒痛いわ!

現在保健所が逼迫してるので軽症者は後回しにされるって、

PCR検査が混んでて結果が出るまで4〜5日かかるって

抗原検査ならすぐできるって言うからやったらコロナ陽性

すぐわかってこれPCRの意味なんなん?

隔離されてる場所が寒すぎて待ってる1時間半の間に風邪引きそうになるわ!

隔離されてるエレベーターの前で普段は何か物置にでもされているんでしょうか?

そこに患者がいる事など気づきもせず

看護師さんが2人世間話

今年中に看護師10人やめるそうな、〇〇教授は闇を抱えて来た時と見る影も無くなったと噂話

今トンカツが食べたい位の食欲、

40℃の熱を出した友に差し入れに行かなきゃ

どうせヤツもコロナだろうから構わんな

そのくらい頭と心は元気で、身体がちょっと風邪かな?

と、そんな感じですねー

多分こんなヤツが巻き散らかしてんのかと少し反省もしてます

 

でありましてこの4〜5日私と濃厚接触した方はちょっと気をつけて下さいね、

お店の方はとりあえず今週いっぱいはお休みいたします

せっかく中野の峠の茶屋を目指していたのに申し訳ない、

退屈な時間何をして過ごそうかな

 

皆さまお気をつけて体をお大事になさって下さいませ

 

それでは今週もお元気で過ごして下さい

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

味覚障害が無いから食べ物が美味しく食べられて何より^ ^

 

 

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む