· 

不死猪〜たま便り^^

不死猪〜たま便り^^

 

 

こんにちは

2月7日月曜日

隔離解禁のたま便りです

発症から10日間という事で昨日で自宅待機が終わりました、

その間もやはりオミクロンが猛威を振るい周りでも罹患してしまったり不安でPCR検査を受けに行ったり、中にはインフルエンザにかかった人もいたりと混沌状態ですわ、

まぁお誕生日休みを10日間もらったって事にしておうちで退屈にゴロゴロしてました、

おかげで今どこの人混みに行っても怖くない身体になって復帰です、

また今日から細々とやりますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

G街は水曜ひろみ  金曜なおき

水、金のみの18時〜21時まで

 

北口は火曜、土曜まりちゃん

で、お送りいたします

今週11日は祝日のためお休みします

 

自宅待機中も沢山の人から安否確認や色々なお申し出があり本当に感謝致します🥲

たとえある日突然孤独死しても2日以内には発見されるなとホッとしてます、

ハエがたかる前にお願いしますね

 

色々ご迷惑とご不便をおかけしましたが今日から再開致します

体調の良い方はぜひお立ち寄り下さいませ♪

 

それでは今週も気持ち良くお過ごし下さい

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

寝込んでる間に立春も過ぎてしまったのね、

強い南風の吹くのを待ってキャンディーズの「春一番」のレコード磨いておかなくちゃ。