· 

外はポカポカたま便り^^

外はポカポカたま便り^^

 

こんにちは

2月14日

バレンタインデー

 

いつもならデパートにチョコ漁りに行く季節ですが雨から雪になるとの情報で家から出るのをめげた。

 

予報はハズレ雪も積もらず一転して良いお天気になったので今朝早起きして買いに行きました

良いお天気です♪

月曜日の午前中なので全く混まずゆっくり買えて良かった

毎年すごい人混みの中だものね

あ、オミクロンのせいもあるのかな?

バブル期の頃からバレンタインデーの移り変わりを見てたけど最近義理チョコとかが無くなってちょい高級志向になり質より量重視の自分としては買いづらくなってきちゃったねーふ

それでもほんのお気持ちではありますが可愛いチョコをご用意しましたのでぜひお立ち寄り下さい、

今年はハートのお煎餅は品切れでした、残念!

 

警戒レベルの積雪注意とか言ってた金曜と日曜

覚悟してた割には積もらなくて、それは良いはずなのに新しいレインシューズまで買って用意して、イタチを雪の中で遊ばせよう計画も頓挫してちょっとガッカリ😮‍💨

それでもしんしんと降る静かな雪の街を新雪踏みしめながら自分だけの足跡をつけて歩くのってなんか嬉しい^^

雪だるま作る元気はないけどね。

 

マンボウ中で静かな飲み屋街ですが周りのお店と愚痴を言い合いながらなんとか営業しております

 

18:00〜21:00

G街音盤酒場青春の方は

水、金のみの営業となります

こちらも18:00〜21:00

 

何卒よろしくお願いします

相変わらずオミクロンが猛威を震わせてますが皆さまにおかれましても何卒ご健康に注意して楽しい毎日をお過ごし下さい

 

今週もよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑