· 

今年は遅い春一番たま便り^ ^

今年は遅い春一番たま便り^ ^

 

 

こんにちは

3月7日月曜日のたま便りです

 

先日土曜日、昨年よりひと月遅れて春一番が吹きましたね、

お店の暖房をつけなかったのも今年初めてだったかな?

 

かと思うと昨日は昼間は上着いらないなぁくらいに暖かかったのに夜は木枯らし1号か?と思うほどの北風の強さと寒さに

手袋欲しいわ!

とつぶやくほど冷たかった、

そんな中でもガード下や道路の脇で寝袋に入って寝てる人達を見ると私の根性もまだまだだなぁ

と、自分の甘さに反省。

 

中野に帰ってふと上を見上げると中野通りの桜並木もまだ裸んぼで寒そうでした。

 

 

お知らせです

東京都のまん延防止時短協力要請により営業時間が変更になります

 

中野北口18:00〜21:00 毎日営業

 

新宿G街 18:00〜21:00水、金営業

 

お休みのお知らせです

中野北口店は

3月14日(月)

3月19日(土)〜3月23(水)

お休み致します

ご不便とご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

 

孫をあやしながらテレビを見てたらウクライナで小さな子供を失った母親が泣き崩れていた、

子供を失くすという現実感に日本の今の平和に本当に感謝し、この戦争が1日でも一分でも早く終わる事を願います

最近多い、人を道連れに死のうと思った事件を起こそうと思ってるやつは今こそロシアに行けばいいのに、

間違いなく歴史のヒーローになれるのになぁ。

まぁ、プーさんのそばに行ければの話ですが。

 

今週もまた皆様と音楽を聞きながら四方山話に花を咲かせましょう

勉強になります!

 

お待ちしてますね♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑