· 

今日はお休みたま便り^ ^

 

今日はお休みたま便り^ ^

 

こんにちは

3月14日ホワイトデーの月曜日

 

まずはお知らせ

本日月曜日は都合によりお休みさせて頂きます

そして19日(土)〜24(木)お休みとなります

 

G街音盤酒場青春は(水)(金)営業

明けて来週火曜日からは毎日営業に戻ります

ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願い申し上げます

 

すっかり暖かくなりました

ドアを開けながらの営業も苦にならない位の暖かさだけど夜中、朝方はまだ暖房器具が手放せない、

出かける際は行きの上着はお荷物状態です(・・;)

 

昨日、久々にプラネタリウムにいってきました

始まるまでの桜の映像がドームいっぱい広がって、花びらが舞い散る様子に一足先にお花見気分でリフレッシュしてきました〜^ ^

 

平日は会社員の方も会社帰りにほんの4〜50分見て帰る方も多いそうです

床の上のクッションに靴脱いでゴロンだからリラックスできますしね。

 

星の話はさっぱりわからん!

だったけどいろんな番組があるみたいなのでちょくちょく行ってみようかな?

 

暖かくなって人出も多くなってきています

コロナや花粉、毎日の寒暖差にもお気をつけて

今週も元気にお過ごし下さい♪

 

   ⁑⁑たま⁑⁑