· 

いつもと変わらぬたま便り^ ^

いつもと変わらぬたま便り^ ^

 

 

こんにちは

4月18日

曇り空のちちょっと雨

 

週明けの月曜朝から美容院、保険マンと面接、銀行廻りと小雨の中バタバタしてました

お天気悪いせいかやはり肌寒く

先週ボヤいてた灯油消費が少しはかどりました^ ^

でもやっぱ長くはつけていられない、それなりに気持ち悪い暑さになってくるね。

だんだん暖かくなってくるといたちとのぬくぬくもできなくなってちょっと寂しい気分。

 

もうすぐゴールデンウィーク

お休みのお知らせ

4月29(金)30(土)営業

5月 1(日)

  2(月)

  3(火)   休業

  4(水)

  5(木)

となります

新宿ゴールデン街も同様となります

お間違えの無いようよろしくお願いします

 

先日中野ゼロホールで八神純子さんのコンサートがあり、10名のお客さんが行って来てくれて皆さんとても楽しんでらっしゃいました、私と同い年なのにまだあの綺麗な声とスタイルを保ってるってすごい!

マスク着用、声出し禁止なのでみんな一緒に歌えなくってちょっと残念、

帰りに寄ってくれた方はレコードで少し歌えたかな?

 

それでは皆さま、

今週もお付き合いよろしくお願いします♪( ´▽`)

大きい声で歌ってね♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑