· 

令和3年4月最後のたま便り^ ^

令和3年4月最後のたま便り^ ^

 

こんにちは

4月25日

いいお天気ですね

昨日までのグズグズお天気が嘘のように晴れ渡ってます

 

日向は暑くて初夏を思わせますが爽やかな風が吹いて日陰とか気持ちいいですねー

 

桜はすっかり若葉になっちゃいましたが道路沿いに咲いてる雑草やら名も知らぬ花がそれぞれに春を謳歌してます♪

夜ばっかり生きてるから明るいうちの沿道の花とか全く気づかずにいるのね、

多分二、三年経つとまた同じ事を思うんだろうな( ̄▽ ̄)

でも、夜は夜で見られる物もあるよ

細長いビルの上から流れるようなネオンの先に各階に大きな色とりどりの線香花火

アルタ横のネコ缶を食べにビルを飛び移る猫も面白いけどこのネオンもきれいだったな♪

明治通りから大久保通りに入ったところで見られますよ

 

歌舞伎町アパホテルの前の派出所にはお巡りさんが7〜8人ひしめきあってます、

この光景も中々面白い

警視庁24時の撮影でもあるのかと周りをキョロキョロ見回してテレビカメラを探してたりして。

いつも通る道でも何かが違うとワクワク楽しいですね♪

 

お知らせです

今週末からゴールデンウィークが始まります

お休みのご案内を。ふ

中野店、新宿店共通です

4月29日(金)30日(土)営業

5月1日(日)から5日(木)までお休み

 

新宿ゴールデン街店は本日月曜お休み致します

 

A画祭のお知らせ

ご好評のマハロアさんでA画を見る会

7月3日(日)12時半頃から

ランチを食べながら楽しみましょう♪

今回のラインナップも楽しみにしててくださいね

詳細はお店までどうぞ❣️

 

今週で4月は終わりですが陽気も気持ちも早くも薫風五月の気分

 

今週も楽しい時間を一緒に過ごしましょう

お待ちしております♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑