· 

連休終わったたま便りorz

連休終わったたま便りorz

 

こんにちは

5月9日ちみっと肌寒い週明け

 

皆さま、連休はいかがお過ごしでしたか?

お休みで身も心もリフレッシュ出来てたらいいですね♪

 

私も長野善光寺へ行列を見に行ったり浅草金龍山浅草寺へ人混みを見に行ったり、新宿へ人波を見に行ったりと……

コロナをあまり気にしなくなりあちこち活気が出てきて良かったなと思いますがフラストレーションがいっぺんに爆発したような人ごみに少し不安を覚えながらも自分も列に並んだりしちゃいました。

まだまだマスクは外せませんね、

最近では外出時マスクしてないとパンツはき忘れた気になるから習慣とはおそろしい

 

お知らせです♪

7月3日(日)

愛ロードマハロアさんで恒例のA画祭

この会、皆勤賞のJ氏が監修してくれるそうな

マニアックになりそな気がしますがね?

ぜひぜひご参加くださいね☆

 

夜の街も少しずつ元に戻りつつあるのか、色々なお客さまも増えてます

先日は20代の女の子が藤圭子をリクエスト、また20代の男の子は小林旭、3人組のアメリカ人に至ってはウミザーワトミーオのユーメーシバーイ

混沌ですわ〜

その後のスキヤキでホッとしましたがね^ ^

楽しんでもらって良かったです。

 

今週も色んな方々に楽しんでもらえたら嬉しいです

がんばるぞー

♪稽古不足を幕は待たない♪

 

今週もよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑