· 

今は晴れてるたま便り('ω')

今は晴れてるたま便り('ω')

 

 

こんにちは

5月23日

今週も良いお天気で始まりました♪

ここんとこのお天気はほんと目まぐるしく変わりすぎ、

昨日もお昼はめちゃくちゃいいお天気だったのに夜は雨がシトシト

毎度毎度洗濯物が雨にさらされるハメにorz

 

昨日乗った電車で隣の女性が新宿から大宮までずっと化粧してた、しかもまつ毛だけ、

まつ毛カールしてマスカラして、カールしてマスカラして

なぜ先に進まないかと隣で気になって気になって、

電車が揺れた瞬間肩をぶつけたらマスカラがビーッってなるかな?なんてワクワクしながらガタンと揺れるのを待ってましたが日本の電車は優秀ですね、ちっとも揺れずに私のドス黒い計画は頓挫しました、

しかし後から考えたら40分以上そこだけを気にする人ってやはりなんか異様だなと思って肩当てなくて良かったな〜と。

つまらない電車の中を楽しくさせてくれてありがとう^^

 

お知らせです♪

昨日の中野区の区長選、区議補欠選の投票済み証を持ってきてくれた方にはドリンク一杯のサービスいたします

ぜひご提示下さい♪

 

7月3日(日)

A画祭

12:30より

ランチを食べながら楽しみます

沢山のご参加お待ちいたしております

 

野球もいつのまにか交流戦の季節になりました、早いですね

スポーツ観戦やイベントも早く大きい声援を出せるようになるといいなぁ、

私はいつもお店で大声で歌ってストレス発散してます、

皆様もレコードに合わせてぜひ歌って下さい♪

今週もよろしくお付き合い下さい

お待ちしてます

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

先日、レコードにうまく合わせてラップで政治批判をしていた若者、

彼は選挙に行ったんだろうか?