· 

爽やかお天気たま便り^ ^

爽やかお天気たま便り^ ^

 

こんにちは

5月30日

今月最後の週のたま便りです

 

いいお天気ですねぇ^^

日向に出ると夏の様な日差しですが日陰に入ると爽やかな風が吹いて気持ちいいね

そろそろ梅雨入りするとか言ってたので気持ちいい皐月の空を今のうちに楽しんでおかなきゃね♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

お知らせです♪

7月3日(日)

以前よりお知らせのA画祭

JプレゼンツにGOプレゼンツも決定しました!

お二人のマニアックなチョイス期待しましょう^^

ハワイアンなランチもお楽しみ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

Google検索にカラオケありませんと書き続けて投稿した結果スナック・カラオケワードでヒットしちゃって上位に来てるらしい、

おかげでGoogle検索で訪ねて来た方に

カラオケありませんよというとほとんどアウト

レコードの良さもたまには味わって欲しいけどなぁ

 

でも、イントロクイズ!とかって楽しんでくれてるグループもいてくれるのでうれしいですね♪

 

今週も楽しくお皿廻してます

ぜひご来店ください

お待ちしてます

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む