· 

梅雨入りですか…たま便り(*_*)

梅雨入りですか…たま便り(*_*)

 

こんにちは

6月6日

昔は6月6日6時産まれのオーメン…

とか言ってましたが今通用するのかな?

すでに13日の金曜日も、

アイスホッケーの変態?

くらいな感じですもんね、

ま、どっちにしても意味は無いんですが。

もう、すでに娘もこの言葉がわからないとか聞き

明治時代の人が昭和になって

明治は遠くなりにけりと呟いた気持ちがわかるな、

昭和も遠くなりにけりだ。

 

お知らせです

6月20日(月)

勝手に祝日㊗️

お休みさせてもらおう

よろしくお願いします

 

7月3日(日)12時30分より

A画祭

J&GO presents

何をやるのかは私にもわからないので楽しみです♪

美味しいランチを食べながら楽しみましょう

参加お待ちしております

 

さて、関東甲信越が梅雨入りしたと今朝発表されたみたいですが、

ここんとこ雨もちょこちょこ降ってるのでなんか今さら感、

でも梅雨寒っていうのか今日は少し肌寒いです😵

目まぐるしい季節の変わり目

体調に気をつけてはつらつとお過ごし下さい♪

 

ジメジメムシムシは嫌いだけど

雨が降るのは嫌いじゃない、

曲も雨繋がりでチョイスしていこう♪

今週もつゆつゆしながらお待ちしてまーす

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

久しぶりに代々木でフェスがあったせいかドアノブにドリアンが生えていた

食べたい方はぜひご来店ください

バニラアイスと食べると最高に美味しいよ^^

 

 

 次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む