· 

梅雨の谷間のたま便り^^

梅雨の谷間のたま便り^^

 

 

こんにちは

6月13日

梅雨の谷間の貴重な晴れの日

このチャンスを逃すものかとせっせとお洗濯

昨日の夜は久しぶりにお月さまを見た気がする

少し湿気が多いせいか朧月だったな

明日が満月だから今日のオープニングはユーミンのあの歌で決まり♪

 

先週末はたくさんのいろんなお客様に来て頂いて、その中でインスタのフォロワーさんが二組も来てくれました、

拙い私のレコードの写真や、かよちゃんの漫画を楽しみに見てますという言葉を頂きとても励みになりました

一方通行のこのたま便りも見てくれてる人がいるんだなと思うとヘタな事書けなくなっちゃうなぁ〜

へへっ

 

お知らせその1️⃣

新しいバイトの子が入りました

ヤングですよー

もう平均年齢が一気にぐんと下がって私も若返っちゃったよ^^

北口水曜、金曜 真子ちゃん

新宿水曜、金曜 由利ちゃん

どこかでシャッフルあるかもなのでよろしくです

土曜日は20歳と22歳にかこまれてバツが悪いとベテランバイトの子が笑ってましたが……

 

お知らせその2️⃣

今月末、新宿店親分の一周忌となります、

それに伴い一年を偲ぼう営業を企画してます

早々に別途お知らせ致しますのでこちらもよろしくお願いします

 

お知らせその3️⃣

映G会

7月3日12:30より

ランチ、酒飲み放題付き

演目は内緒ですって🤫

観て良し、飲んで良し、寝て良し!

お楽しみに

 

今週も皆様と会えるのを楽しみにしております♪

ぜひご来店下さいませ

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

16才のフォロアーさんはチェッカーズ好きだそうです、

LINEのスタンプは西城秀樹でした、

マリちゃんとウィンクを踊ってくれたよ

日本の未来もWow Wow Wow Wowですね♪( ´▽`)

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む