· 

火曜日だけどたま便り^^

火曜日だけどたま便り^^

 

こんにちは

6月21日火曜日のたま便りです

昨日は勝手に祝日、お休みさせて頂きました、

中野店がお休みだからと新宿店に行ってくれた方もおり誠にありがとうございます😭

久々の平日休み、子守りを頼まれ

人見知りの始まった孫に3時間ギャン泣きされましたがとても有意義なお休みを過ごしましたとさ。

 

お知らせ1️⃣

G街音盤酒場青春

親分没一周忌追悼イベント

7月1日金曜日

  2日土曜日

3000円飲み放題

19:00〜ラストまで

鹿児島より直送のプレミアム焼酎各種揃えてお待ち致しております

なお、このイベントは新宿店のみの催行ですのでご了承下さいませ

 

お知らせその2️⃣

7月3日(日)

青春A画部による

A画祭

今回は部長がG&Jに丸投げ

何が出るかは私も知らないという事でとても楽しみです♪

皆様もぜひぜひご参加下さい☆

ランチ、お酒飲み放題付き

詳しくは店頭まで

 

お知らせその3️⃣

若いバイトの子が入ってくれてお店も若返ってます^^

中野店

マリちゃん(火)(土)

真子ちゃん(水)(金)

新宿店

由利ちゃん(水)(金)

真子ちゃん(土)

どうぞよろしくお願いします

 

急に暑くなりクーラーで冷えて体調とか崩しがちですが皆様お気をつけて

コロナも少し大人しくなってますが油断大敵です

大きい声で笑って歌って免疫力UP

今週も楽しくお過ごし下さい☆

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む