· 

最速梅雨明けたま便り^^

最速梅雨明けたま便り^^

 

こんにちは

6月27日

6月最後のたま便りです

 

やっぱり梅雨明けてたか〜

というような晴天が続いてましたね

史上最短の梅雨らしいです、

まだ6月ですもんね

これからは暑い日だらけかと思うと電力消費とか考えて鬱陶しいですがジメジメが消える分だけまぁいいか。

そんな梅雨の中の晴れ間ラッキーと思ってた昨日の日曜日

熱中症対策万全に千葉ロッテマリーンズのデーゲームを楽しみました^^

行く前までは新庄ビッグボスを見られるとか(相手はオリックスでしたorz)

ZOZOマリンスタジアムをPayPayスタジアムと間違えてるとか

本当にロッテさんに失礼、

陽射しは容赦無かったですが浜風7mで案外過ごしやすかったです、

ファンサービスのユニフォームももらえたしサヨナラも見られたし

ハラハラもしないし

野球素人にはもったいない席で

もぐもぐゴクゴクやりながら楽しく野球観戦できました

 

お知らせ1️⃣

7月1日(金)2日(土)

新宿G街音盤酒場青春

店主一周忌追悼イベント

プレミアム焼酎、酒各種付き

飲み放題3000円

スタッフへのご馳走は別料金♪

19:00〜ラストまで

お待ちしてます

 

お知らせ2️⃣

7月3日(日)

青春A画祭

12:30から

某ハワイアンレストランにて

ランチ付き

飲み放題、見放題、寝放題

3000円

こちらも参加お待ちしてます♪

 

お知らせ3️⃣

7月10日

参議院議員選挙

またまた投票済み票を持って来てくれた方、写メでもオッケー👌

ドリンク一杯サービスします

期日前投票が比較的空いてて楽々ですよー

 

イタチのためにクーラーフル稼働

9月末までは止められない

電力供給不足が懸念される今夏

なんとか工夫をしなくちゃ

とりあえず首にひんやりタオル巻いて考えよう

今週も皆様と暑い夜を過ごしましょう♪

汗拭きシート極冷をご用意してお待ちしてます

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む