· 

28℃少しはマシだたま便り^^

28℃少しはマシだたま便り^^

 

こんにちは

7月4日月曜日のたま便りです

週末の全国6カ所40℃超えの酷暑日からすると今日の28℃は初夏のよう、

このくらいの暑さが自分の小学生時代の夏休みな感じ

クーラーが無くても窓開けて家の中で過ごせる感じ

先日男性の方が男でも夜は窓を開けては眠れない、鍵を閉めないと不安、

という事を聞いたのですが防犯上窓を開けられない今の時代にはやはりクーラーは必需品なのですね。

昔はなんであんなに大っぴらに窓や玄関開けっぱなしに出来たんだろう、

ふと、思い出した

雑誌の文通コーナーのペンフレンド募集に掲載された事がある、

全国に私の住所と名前がさらされた、

でも別にどうって事なかったな、むしろ嬉しかったくらい

今じゃ考えらんないね♪♪♪♪♪♪

 

昨日の映画会にはたくさんの方に集まって頂きありがとうございます

今回は映画会皆勤の人にプレゼンして頂きましたが絶対自分ではチョイスしないような作品を見られて面白かったです^^

ただチョイスした本人途中で寝てましたが……

 

そして先週末新宿店で行われました親分一周忌追悼イベントもたくさんの方々にお集まり頂きました

一年経つのは早いものです

思い出話に泣き笑いしながら酒を呑みヤツの供養になったと思います

本当にありがとうございました

 

お知らせです1️⃣

今週日曜日は参議院議員選挙です

いつもの通り投票済み証(写メでも可)

をお見せ頂ければお好きなドリンク一杯サービスします♪

国政に文句言うなら投票しなきゃね。

 

お知らせ2️⃣

今月のお休みは

7月11(月)勝手に祝日

7月18(月)本当に祝日

でございます♪

よろしくお願いします

 

暑い日は光化学スモッグ注意報も発令される事が多くますます屋内の中にいる事を強いられその上節電も協力されコロナもまたじわりと増えて来たりと毎日が色々とたいへんです、

夏の暑さを止めることはできませんが全身にひんやりスプレー吹きつけまくって頑張ります♪

 

今週もよろしくね。

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む