· 

ビミョーなお天気たま便り(°_°)

ビミョーなお天気たま便り(°_°)

 

こんにちは

7月19日

火曜日のたま便りです

朝方のお天気からパラパラと小雨、

湿気はあるけど日差しが強くない分少し過ごしやすいかな?

でもあちこち線状降水帯で被害甚大

 

梅雨明け宣言した途端の大雨とかどんだけ気象予報士泣かせなんだろ

まぁ、自然に文句言っても始まらないし被害が最少であれと願うだけです

おまけにまた、オミクロン株BA.5が相当な速さで蔓延してますね、

これも南アフリカで発見されたって言ってたけど……

どうして新種の病気はアフリカから来るんだろう?

未開の地は病気も未開なんだろうか?

今さらな事でも誰か教えて下さいな。

☆〜★〜☆〜★〜☆〜★〜☆〜★

 

お知らせです

来週月曜日25日

新宿G街店はお休み致します

中野店は営業しますのでよろしく

ややこしいけどすみません

 

折りたたみ傘と汗拭きシートが手放せない毎日

暑い中でお仕事される方はより気をつけて

 

それでは今週も夜な夜なお待ち申しております

ぜひぜひご来店下さいましまし♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む