· 

日本の夏たま便り^^

日本の夏たま便り^^

 

こんにちは

7月25日

令和4年7月最後のたま便り

 

やっと普通の暑い夏って感じですね

梅雨明け宣言直後の暑さは日本の夏とは思えなかったですもんね、

蝉すらも鳴けず今やっと息をする様に蝉共が鳴き始めた

 

コロナも七波が猛威をふるって症状は軽いんでしょうが凄まじい感染力で毎日2〜3万人超え、

周りも感染者が増えてます

狸小路の外呑み店舗のお客さんもかなり減ってきてますね

やはり自ずと自粛モードに入ってしまうんでしょう

 

お向かいのお店のお兄ちゃんと毎日の挨拶は「ひまですね〜」ばかり

 

♪そうさ、拳を握りしめ、じっと雨をやり過ごせ、♪

甲斐バンドの嵐の季節の歌詞が頭の中をグルグル……

がんばろう!

 

お知らせです

今日25日月曜日

新宿店はお休みです

中野店はまじめに営業してますのでよろしくね

 

それでは今週もよろしくね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

この暑さとコロナのストレスで爆発もしたくなるよね?桜島

ご心配のメールを色んな方から頂き実家に安否確認の電話を入れたら

「うん、風も反対側だし大丈夫!」

鹿児島の人は噴火するとまず風向きで降灰の心配をするのです。

鹿児島でオープンカーなんて見た事が無い!

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む