· 

日本の夏、なめてましたたま便り(・・;)

日本の夏、なめてましたたま便り(・・;)

 

こんにちは

8月1日、今日から8月です

なんかもうコロナと暑さのピークは去ったような事を先週言ってましたが、いや、ホント

なめてました、日本の夏、

室内に居ながらにして身体に冷却スプレー浴びせながら過ごし、

ベランダは地獄のよう。

ここはカタールか!?(行ったことないけど)

とブツブツ言いながら洗濯物を干してます

マジ、1時間もあれば乾いちゃうのはありがたいですが。

 

お知らせです

来週8日(月)中野店はお休みいたします

その後夏休みなどでお休みが変則的になると思いますが都度告知致しますのでよろしくお願い致します

コロナと暑さのダブルパンチで弱り目に祟り目

屋外の作業の方々や電車通勤の方々も充分お気をつけ下さい

 

それでは今週も仲良くお付き合いして下さいね

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む