· 

蝉も鳴けない酷暑だねたま便り(*_*)

蝉も鳴けない酷暑だねたま便り(*_*)

 

こんにちは

8月9日火曜日のたま便りです

先日は広島、今日は長崎の原爆投下の日

77年前の夏もこんな日の様に暑かったんでしょうか、

思いを馳せて今日は西の方へ手を合わせて追悼

 

 

夏休みのお知らせをします

たくさんあるけどごめんなさい

中野店

11日(木)

14日(日)〜17日(水)

21日(日)

28日(日)29日(月)

新宿店

11日(木)

14日(日)

21日(日)

 

28日はゴールデン街納涼祭

15:00〜22:00

加盟店チャージ無し一杯500円

スタンプラリー付きのお祭りがあります

ゴールデン街を知りたいと思う方はこの機会にぜひ参加してみて下さい

私もその日はカウンターの中に入るつもりです

(役に立たなきゃすぐ出ます)

お楽しみに〜♪

 

コロナと暑さと夏休みで夜の街が死んどります

あれだけ道路の半分を占めてた外飲みもほとんど見ません

もう抗っても仕方ないので良い音楽を聴き会話を愉しみながらまったりと過ごします

それでは皆さま熱中症と虫刺されに気をつけて。

 

今週もよろしくお願いします^^

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む