· 

台風気になるたま便り^^

台風気になるたま便り^^

 

 

こんにちは

9月5日(月)

Septemberのたま便りです

 

暑さも落ち着き夕暮れも早くなりした

台風の動向も気になりますね

最近、天気にしろコロナにしろ情報過多というか自分でも振り回されてる感があるのでしばらくは気にしない!

って思うんですがスマホとiPadが逐一報告してくるのでついつい見ちゃいアワアワしてます、

お洗濯とかには便利なんですがね。

 

先日も

「中野区にパラパラと雨を降らせる雲が接近中」

とあったので予定変更で自宅待機、

でも雨は降らず。

中野区も広いからね

自分の傘いらずを信じて出かければよかった‥

 

お知らせ①

今月のお休み

中野北口店

9月12日(月)

       19日(月)

  23日の金曜は営業します

新宿ゴールデン街店

9月19日(月)

  23日(金)㊗︎

となります、

よろしくお願いします

 

お知らせ②

10月9日(日)

久しぶりのバーベキュー大会

朝9時5分中野駅北口集合

武蔵五日市までの切符を買って集合して下さい

中野以外からお越しの方は北口改札の中でお待ち下さい♪

9時12分の青梅特快に乗ります

♂5000円

♀4000円

中学生までのお子ちゃま無料

 

去年、一昨年とコロナで中止

その前も台風で中止

四年ぶりくらいかな?

晴れ女のパワーも貯めておいたので発揮しなきゃね

 

北口店

水曜マコちゃんに代わり新しいバイトの子が入りました

ド昭和な女の子ナオちゃんです

同じ昭和好きでもマリちゃんは80年代好き

ナオちゃんは60〜70年代好きとジャンルは違えども昭和大好きっ子です

よろしくお願いしますね

 

いつのまにか蝉の鳴き声も消えて代わりに夜は虫の音が大合唱

秋らしさを実感します

秋らしい静かな曲を聴きながら

今宵も当店でお楽しみください♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む