· 

さよならナンマドルたま便り(_ _)

さよならナンマドルたま便り(_ _)

 

こんにちは

9月20日火曜日のたま便りです

 

日曜からの台風ナンマドル久しぶりに大きい台風でしたね

なんも九州で直角に曲がらんでもよかろうもんに、まっすぐ上に登っていきゃ良かと

秋の行楽を見込んだ観光地の方々はこう恨めしく思ってたでしょう

 

地震 雷 雨台風勢ぞろい

いっぺんに来た時はもう笑えましたね^^

まるまる二日間、家から出られず

おかげで余ってた食糧がスッキリ 

外に出ないからお金も使わずこりゃいいや、なんて思ってましたがあまりのヒマさにゲームとネットマンガに課金、課金、課金ヒーッ‼︎

 

鹿児島の我がボロ実家も壊れこそしなかったけどかなりな被害らしいです

心配でお父ちゃんに電話すると

「うっがれたら(壊れたら)また建てりゃ良かと。」

私のてーげーのルーツはここだったか……

 

お知らせです

10月9日(日)

バーベキュー大会

武蔵五日市バーベキュー会場

9時5分中野駅北口集合

12分の青梅特快に乗ります

中野以外からお越しの方は北口改札の中でお待ち下さい

男子5000円

女子4000円

お子ちゃま無料

山梨や千葉、新宿からも参加お待ちしてますよ♪

台風来ませんように晴れ乞いしなきゃ

お知らせその②

北口店23日営業致します

新宿店23日.24日お休みします

変則になりますがよろしくお願い致します

 

今週はシルバーウィークということでお休みの方も多いと思います

 

退屈に飽きたらぜひご来店ください♪

お待ちしております

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む