· 

変則火曜日たま便り

こんにちは

10月25日(火)

変則火曜日たま便り

 

遅くなりましたがお知らせです

今週(金)(土)と

ハロウィンやります

かよちゃんとまりちゃんが張り切って仮装するそうですよ

ガチでやると張り切ってますので皆さまぜひぜひご覧になってくださいね♪

僕も私もという方にも小道具たくさん用意してありますのでお楽しみ下さい

 

新宿G街店

11月25日(金)26日(土)

21周年イベントを行います

詳しくは後日お知らせ致しますのでこちらもお楽しみに♪

 

昨日今日と急激に寒くなりお風呂とお布団が恋しくなりました

そろそろベッドに腰掛ける時、潜ってるイタチにも気をつけなきゃいけない季節でもあります

3人仲良くぬくぬくしようね〜

あ〜幸せが増えた❣️

 

今週もよろしくお願いします

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む