· 

2020年最後のたま便り♪( ´▽`)

2020年最後のたま便り♪( ´▽`)

 

こんにちは

12月28日

コロナコロナの話題で明け暮れた2020年のたま便りも今年最後となります

本年も1年間お世話になりました、

 

自分の事では大切な家族を亡くしたりコロナ禍での不況、不安。

でも一緒に乗り越えてくれる家族や仲間がいたのでなんとかこうやってお便りを出せる状況です、

 

自粛中や時短中も変わらず通って下さった方もいますし、ねぎらいのメールを送ってくれたりクラウドファウンディングでお食事券協力してくださったり、皆さま大変な中でお気遣い本当にありがとうございました。

∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝∝

お知らせです

12月31日(木)お休み

1月1日      (金)営業

1月2日   (土)営業

1月3日      (日)お休み

元旦、二日はお正月営業となります

お雑煮、おせち等ご用意いたしますのでぜひご来店ください

 

年末気分を少しでも味わいたいと上野アメ横に仕入れに行ってきました

今年の中では一番の人出な様な気がしましたがそれでも例年には程遠く売れ残りの数の子やカニが物悲しかった(/ _ ; )

 

イベントや行事などもこういう機会に様変わりしていくんでしょうね‥

寂しい限りです

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

もうお休みに入ってる所も多いみたいですね、

まだまだお仕事の方もいらっしゃいますでしょうが頑張って健康に気をつけて皆さま良い年をお迎え下さい

今年もありがとうございました

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

先週のたま便りを読む

 

次週のたま便りを読む