· 

秋の薫りのたま便り^^

秋の薫りのたま便り^^

 

 

こんにちは

10月3日

10月最初のたま便りです

 

今年も秋の香り金木犀が咲きましたね

毎夜自転車で廻り道しながら秋の香りを追っかけてます

おかげで昨日は初めて通る北新宿の住宅街の中でぐるぐると迷子になってました

スマホの検索見るのが面倒なので勘に頼ってましたが流石に何度も同じ通りに出ると歳と共に勘も鈍るのね〜 と独り苦笑

 

昨日のお休みは先週と同じ映画を観に池袋へ

今度は4DX

風あり水しぶきあり前後左右上下の動きありでなかなか面白かったです

1番後ろの席に座ってたんですが

どうせカップルまみれなんだろうな?

なんて覚悟してたらなんと!

後ろの席全員女子おひとり様、

前列でイチャイチャしてる男の子カップルも気になったりでさすが腐女子の街池袋だなぁとなんだか納得

人間観察おもしろいな〜

 

お知らせです

10月9日(日)バーベキュー大会

武蔵野五日市

中野駅北口9時5分集合

チケットを購入してお待ち下さい

9時12分の青梅特快に乗ります

今の所60%の雨予報ですが現地の川の状況により変わりますので前日までにお知らせいたします

テルテル坊主作って晴れ乞いしなきゃね

 

お休みのお知らせです

中野北口店  新宿G街店

10月10日(月)お休み致します

その後のお休みはまた後日お知らせ致しますのでよろしくお願いします

 

今週半ばから急激に涼しくなるみたいです

季節の変わり目くれぐれも体調に気を付けて秋の夜長をのんびり楽しみましょう

今週も皆様のご来店お待ちしてます♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

 次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む