· 

2022年10月11日たま便り^^

2022年10月11日たま便り^^

 

 

こんにちは、今日は過ごしやすいお天気ですね

先週末はあまりの寒さに暖房入れたよ〜

という声もチラホラ。

我が家の冬支度はいたちがお布団の中に入ってくるのが目安

先日は見事に入って寝てましたー

おかげで足元がぬくぬく

今週はまた暖かさが戻るみたいで寒暖の差に体調を崩さないように気をつけましょうね

 

先日のバーベキュー大会

下は0歳から上は71歳まで

老若男女合わせて36名

雨の予報だったので急きょいつもの武蔵五日市から初めての豊洲のバーベキュー会場

いつもと勝手が違いましたがやはり設営組や、焼き組、片付け組と連携はバッチリで曇り空ながらも時折晴れ間が見えベイブリッジを目前にハイソなロケーションで楽しい時間を過ごしました♪

参加してくださった皆様ありがとう&お疲れさまでした

ご家族の方が熱を出したり具合が悪かったりで急に参加出来なかった方もいらっしゃいましたがまた次回ご一緒しましょうね☆

四次会までとヘロヘロになりましたが楽しい1日でした^^

 

そしてまた次のイベントもよろしくです

 

お知らせです

中野北口

10月24日お休み致します

新宿店は営業しますのでよろしくお願いします

 

中野区PayPayで30%戻ってくるキャンペーンやってます

当店でも(中野店のみ)PayPay導入してますのでぜひご利用下さいね♪

 

秋も半ば 昨夜は久々に晴れた夜空のジンライムのようなお月様を眺めて

月がとっても青いから〜♪(´ε` )

と遠回りして新宿から帰って来ました

金木犀の香りも終わっちゃったけれど次は焼き芋の香りでも探して秋を楽しみましょう♪

 

今週もよろしくお願いします

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む