· 

2022年10月17日たま便り^^

2022年10月17日たま便り^^

 

 

こんにちは

あいにくの雨の月曜日

 

ふと思い出す

16歳の時に書いた日記に金木犀の事が書いてあった

兄の東京土産のロッテのイヴという高級ガムが金木犀の香りでコロンなんて買えない高校生の私は貧乏くさくその箱や包み紙をタンスの中に入れてたな〜。

午後の授業、窓の外から漂ってくる薫りにうつらうつら

いつもリラックスして寝てたな〜。

金木犀の香りがするとその時の事が鮮明に思い出される

秋になると香りを追い求めて夜の散歩が長くなるのは若かった頃を追い求めてるのかなぁ?

金木犀もこの雨で落ちてまた来年ね。

 

お知らせです

10月24日(月)は中野店お休みです

新宿店は営業致しますのでよろしくお願い致します

 

日曜日新宿のデパートや、レストランはだいぶ人が増えてきて以前の見慣れた風景が戻って来つつあり少しホッ、

デパ地下のスィーツ屋さんもたくさんの行列が出来てます、

何か分からずついつい並んでしまう事も。

みんなで遊ぶのも楽しいけどひとりであちこち行くといろんな観察ができて面白いですね^^

 

陽の落ちるのも早くなってきました

ふけゆく秋の夜長をぜひ当店でお楽しみください

音楽と会話で美味しいお酒を楽しみましょう

今週も皆様と会えるのを楽しみにしてます♪

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む