· 

七五三だね たま便り^^

七五三だね たま便り^^

 

 

こんにちは

2022年11月14日月曜日

 

昨日は夕方から少し雨がパラついてましたが真夜中になるとハーフムーンと星がきれいな夜空でした

明けて今日はとても良いお天気

寒くもなく暑くもなく過ごしやすいですね♪

昨日郊外のホームセンターでイタチのお布団買ってきたのですが昨夜は2匹で潜ってました

が、今日は外で寝ています

室内の寒暖のバロメーター(°▽°)

わかりやっす

 

お知らせです

来週23日(水)祝日のため

中野店、新宿店共にお休みになります

お知らせその②

11月25.(金)26(土)

17:00〜24:00

新宿ゴールデン街店21周年イベントとして3000円飲み放題

先着50名様にオリジナル記念品贈呈

スタッフ一同お待ち致しております

お知らせその③

11月20日(日)

個人的にですが高尾山へ体力測定をしに行きます

一緒に登りませんか?

現地集合、現地解散かもしれませんが。

ロープウェイで上がろうが別ルートで登ろうが自由です

なんのしばりも無いので参加希望の方は当日でもどうぞ^ ^

秋晴れの良いお天気になることを願ってます

 

先週は幻想的な皆既月食ショーを楽しみました

だんだん欠けていく月を見ながら

♬上弦の月だったっけ〜♪

歌いながら今日も出動します

 

今週も1週間よろしくお付き合いおねがいします

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む