· 

スコンと青空たま便り(^。^)

スコンと青空たま便り(^。^)

 

 

昨日の高尾山登山は雨により中止今日のスコンと抜けた青空に

1日ずれてくれたら……

と恨めしそうに空を眺め、でも良い洗濯日和だと気を取り直しつつ。

 

こんにちは

2022年11月21日

月曜のたま便りです

高尾山中止になっちゃって残念です

楽しみにしていてくれた人もたくさんいたのにー

私もリュックや、トレッキングポール、グローブ等購入して(形から入るタイプなもんで)

張り切っていましたが、この先出番はあるのかしら?とやや不安🫤

なるたけ早めに次の予定を立てますね。

 

お知らせです

23日祝日のため中野店新宿店共にお休みになります

中野店は明日火曜日マリちゃんがバイト入ります

こちらもよろしく

 

今週末25日26日

新宿ゴールデン街店21周年イベント

19:00〜24:00

3000円飲み放題

先着50名様にオリジナルプレゼントをご用意しております

お楽しみに♪

 

もう11月も終盤

街には枯れ葉が舞いお掃除も大変そう

ズボンも裏起毛にチェンジアップ

スマホ仕様の手袋も買って冬支度

急な寒さに風邪をひかないように皆さまも気をつけて(`_´)ゞ

 

それでは今週もよろしくお願いします🤲

 

  ⁑⁑たま⁑⁑

 

 

 

 

旅行クーポンでお得にお土産が買えると出張や観光に出かけた人がたくさんお土産買ってきてくれてうれしいな♪( ´▽`)

ありがとうございます

今日は坂角の縁とうなぎパイがあります

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む