· 

三の酉だよたま便り^^

三の酉だよたま便り^^

 

 

こんにちは

2022年11月27日(月)

11月最後のたま便りです

 

今日は三の御酉様

前夜祭が復活したので昨日のうちに熊手を買いに行きましたが早い時間は混み合ってそうなのでなんとなくパチンコ屋さんへ

そこそこ遊んで連チャン止まったところでさっさとやめて花園神社へ。

色とりどり、様々な熊手の中自分好みの熊手を見つけにあちこち見て回り おっ!これだ!

値段を聞くとちょうどパチンコで勝った値段

縁があるのねと即買い。

ミニミニ熊手もサービスでくれたり気分が良いのでもう一つ小さめの熊手を買ってご祝儀もはずむと周りの強面の粋で鯔背なおあにいさんたちがずらりと並んで景気良く三本締め打ってくれました〜

今年も一年縁起が良いよ〜

 

先週末のG街音盤酒場青春21周年イベントたくさんの方に祝ってもらえてありがとうございました、

記念品のトートバッグも好評で喜んでもらえて嬉しいです😂

これからも長〜いお付き合いをお願いします🤲

 

お知らせです

来年サンプラザ閉館に伴い

さよならサンプラ大人の学芸会(仮題)

を予定してます

3月末土曜日

マリちゃんは生バンド引っ提げてアイドルヒットパレードをやると張り切ってます♪

皆様もぜひ参加して下さいね☆

楽しみにしてます

 

早いもので今週半ばからもう12月

 

忘年会の時期でもありますがコロナの8波でまた少し自粛ムード?

うーん自己管理で乗り切っていくしかないですね

体調管理をしっかりしながら今週も皆さまと一緒に楽しく過ごせますように

 

 ⁑⁑たま⁑⁑

 

バイトの子から誘われて生まれて初のアカスリへ

オイルマッサージの紙パンも恥ずかしいですがアカスリのマッパは無茶苦茶恥ずかし!

マッパで脚を上げられあんなとこやこんなとこまで

意識あって介護されるのってこんな気分なのか?

 

 

次週のたま便りを読む

 

先週のたま便りを読む